Don't touch

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

この評判がすこぶるいいので、ポチリとやってしまいそうになってすんでのところで踏みとどまった。そうだ、わたしはある意味バーチャルな*1愛$さんとの一方通行な恋愛に忙しいんだった。
対象が二次元であってもわたしのことだ、カラ回ってぐだぐだなまま終わるにちがいない。モテは、敵だ。それがバーチャルであるとしても、いや、バーチャルだからこそうまくいかなかったときのダメージは大きい。ここでもダメか…と、蟹と戯れるのだけは避けたいと思う。だから、手を出さなくて正解なのだ。
自分を正当化したいのか、貶めたいのか、さっぱりわからなくなってしまいました。

*1:何に出るかわからないのでヤマはってチケットを取るしかない→出るって発表されても土壇場で出なくなることがある→あまりに会えないと本当に実在しているのか不安になる