カバンの中身見せてやる

むしゃくしゃしてやった。流行に乗ってやった!おいらのカバンの中身もみんなに見せたい!!!(素直でよろしい

(上段左から)メガネ、その上に乗ってるのがハンドクリーム、すでに挫折しまくって真っ白けのほぼ日手帳(ほぼ白手帳と言った方がいい)、無印のノートにステッカー貼りまくったネタ帳、コキュのレインボー化粧ポーチ、(下行って)社員証、愛ポッド(サヴァたんにもらったミトン型のちょうかわゆすケースに入っています。保護シールの類は一切貼ってないというずぼらちゃん)、黒猫柄のティッシュケース、缶バッジつけまくりのタバコケース(裏は全部どうでしょうのピンバッジ)、愛ポッドの充電用USB、鍵(ひとり暮らしの部屋、実家、旧実家の3つの鍵がついている)、ハンドタオル、ポールスミスの長財布
今日は入れてないけど、これに文庫本が加わる。重い。ので、カバンは布製がいちばんだという結論に達しました。軽いし、たくさん入るし。

見て!ポーチの中のピンクっぷり!なんでこんなにたくさんグロスと口紅が入ってんでしょう…。もっと他の、例えばアイブロウとかを持ち歩くべきなんじゃないかな…?口紅グロス以外はあぶらとり紙と印鑑とマウススプレーと練り香水。
イチオシは鍵につけたキーホルダー。徹子の部屋公式グッズだよ!テレ朝ショップで買ったよ!パンダ抱いてる徹子がちょうかわいいの!ケータイにはキューピーちゃんの怪物くんバージョン。一時期たくさんストラップつけてたけど、じゃらじゃらに飽きてシンプル路線になりました。定期入れはポケットに入れてるから割愛。買い換えたいのに気に入ったのが見つからなくて、10年ぐらい前に元彼にもらったMcQueenのやつをいまだに使ってます。使いすぎてもう柄がすり切れちゃった。
はー、すっきりした!