御中

カバンの中身とかネイルとかアクセサリーとか写真撮って見せびらかしたい。トレンドにのりたい。「オデ、いちお、女子だからアピール」したい。見せるのも恥ずかしいけど楽しそうだからやってみます☆ってハニカミたい。流されやすいひとまねこざるだから、にゃんまげみたいに飛びつきたいけど踏み切り線越えちゃった感じ。ロイター板見失っちゃった感じ。ようするに、まねしたいのにまねしたくない。人と同じことやりたくない。でもやりたい。真夜中に煮詰まってジャムつくりたい。つくれない。仕事相手の人にちょっと見下されてへこんだけど、しかもそいつに「この仕事大変そうですよねえ」てちょう他人事なこと言われたけど、「そのうちなんとかなるだろう」という植木イズムで今こうやって時間を浪費している。帰って何作ろうかな。昨日はナスの甘辛煮を作ったんだよ。うまくてナス2本ひとりでペロリだよ。朝洗濯はじめたら終了時間見誤って、シーツを干す暇もなく洗濯機の中に放置したままあわてて家を出てきたよ。ねむいよ。
女子力を高めたいはずが、これ買っちゃった。

待望のマサルさん新装版!!題名が意味不明すぎるけど、今すぐここで読み始めたい葛藤と戦っています。何の意味があるのか、中身が蛍光ピンクで色づけされている。あいかわらず全体的に意味がわかりません。