予想外の展開

完徹アンド明日かかりきりのはずだった仕事がなんと夜が明ける前に終わったお!なんたるうれしい大誤算。やった!これで明日は心おきなくSPの最終回が観られます。録って消化してないまま日曜を迎えようとしていた篤姫も、明日の再放送が観られます。って全部テレビがらみの喜びってどうなのコレ。ちなみに実家に帰ったら母親が「SP終わっちゃうのね!みんな撃たれちゃってびっくりした!」と高テンションで語りかけてきたのでこっちがたまげました。なんでそんなハマってんの。しかも11時に寝てしまう母親がちゃんと起きて観てるっていうのがすげえところだ。
昨日も寝たの3時過ぎだったのに不思議と眠くないなー。実家に帰ると大画面テレビでDVDが観れるメリットはあるけど、両親が寝たあとでしか観られない(なぜなら恥ずかしい映像だから)(エロくはない)(親子の溝が深まる映像です)というあまりにも大きなデメリットが……。なのでこれから観ようかと思いましたけどさすがに疲れすぎているので寝ます。お腹空いてきちゃったし。ご飯おかわりしたのになぜ減るのかオレの腹…(ぴよまるこ七不思議)