winter sho-gun

おひさしぶりどす。
寒いすなあ。ここ最近寒いのはわかってるのに、いっつもカーテンレールにかかっているちょびっと薄めのコートを羽織って外に出てから「まちがえた!」ってなっています。毎日ダウンでいいのに。しかしわたしのユニクロダウンはいつぞやの3連休に5000円だかになったお得商品で、でも買いに行ったら欲しいデザインのはもうLしか残っておらず、まあとりあえず試着してみんべ、と袖を通したら「……別にぶかぶかでもないね。着られるね」と悲しい現実に直面、そのままレジに向かった経緯がございましたが、やはりここにきて152センチのちびぴよまるこにはちょっこす余裕があることに気づきました。よって、少し寒い。いつも買い物で何かしらまちがえます。
会社においしそうな匂いが充満してきました。ハラペコグー。たまに外に出るのがイヤで昼飯を抜くことがあるのですが、今日はがんばって食べるものを買いに行ってきます。自分へのハードルを少しずつ高くしていきたいです。