マルビ

オグたんのドラマ観ましたよ。主役の人がいちばんどうでもいいというたいへん申し訳ないテンションで臨みましたが、音尾先生さすがのお働き!そしてどう見ても後藤利喜男にしか見えなくてぴよまるこ大喜びでした。ユースケの顔がなんかいつにも増してよれよれだったから*1その分輝いて見えたのかもしれない……。上地くんとのコンビもナイスですな!そしてあのドラマ、なんかオープニングの雰囲気がすき。それから第2日本テレビではじまったスピンオフも観なくちゃ!音尾先生のゆかいなお友達、巨顔と残念が共演だよ!
http://www.ntv.co.jp/binbou/spinoff/index.html
キタヨシオ観たいとか言ってたら思いっきり裏番組で脱落です。こっちがんばる。でも今んとこがんばんないと続けて観られなさそうな気配…。でも仲里依紗ちゃんがかわいいからがんばる!

*1:舞台やってる最中に撮影してたんだろうな…