どうでもいい更新

最近、あいさつしかしてないぴよまるこです。あいさつ専用こばしり。
昨日、コヒさんのドラマを観ようと思ってたんだけど、なんせ今連ドラを観るモチベーションがハゲしく低下している!ハティクロは映画版の竹本氏と森田氏がマイワールドでは最高峰なので最初からスルー決定だったんだけど、「明日のキタモリオ」(違う)はなあ!観た人の評判が上々だったので尚更くやC。でも最近のドラマってすぐ再放送するから、気長に待ってみようかな。ああ!そういえば篤姫も録ったまま観てナスorz
Wiiフィットやってんですけど、測るたびに体重が増加してるってどうなのこれ。体重計という存在を無視し続けて幾星霜、まさかこんな形で向き合わされることになろうとは……。でも楽しいです。ひたすらフラフープとジョギングを繰り返す毎日。Miiに応援してもらえるっていうのもいいね。フラフープの輪を投げてくれる松尾スズキがいとしくてたまりません。