ノ・ダメ

ホラッチョがフランス語をしゃべってる!やっと顔と言葉が噛み合った!よくやったホラッチョ!あれ?ちょっとホラッチョ顔が老化した?と思っててたらフランクの部屋によつばのリボルテックが!!!しかもアップで映ったよ……!ピヨ丸大興奮!

よつばと リボルテック

よつばと リボルテック

なんか千秋先輩テレビシリーズの時よりやせた?よね?今朝番宣で生出演してたタマキさんはなんだかさらにやせて髪も短くなっていて、「ん?んんん?」となったのでした。やっぱりわたしはたまきさんというよりもちあきせんぱいがすきなのだなあ(棒読み)あー去年の今頃はー僕はタマキさんの握手会に行ってたー(字余り)
プリごろ太の作者がぬっくんw ホラッチョが鬼太郎のコスやったらおもしれえのに!