感謝

そろそろ締めましょうかね。今、きよしが赤いべべ着て熱唱しております。
今年もたくさんのみなさんにお運びいただきまして、ピヨ丸感激です。こんな変態ブログにも需要があるんだ、わたし生きていてもいいんだ、や、こう書くと茶化してるみたいですけどね、大げさじゃなくそう思うのですよ。ほんとうにありがとうございました。2007年のピヨ丸を一言で表すならば、「堕落」です。「墜落」でもかまいません。もともと堕ち気味の人生ではありましたが、ついにわたしという無力な笹舟は抗うことのできない濁流に呑まれてしまいました。こんな遠くまで来ようとはお釈迦様でもわかるめえ。みなさま、わたしを反面教師にして強く生きてください。「わたしの読んでるブログでね、すごい変な人がいてね」そんなふうに、話のネタにしてください。みなさまの生活に少しでも笑いを提供できたら、こんなにうれしいことはありません。
頭パーなことを日々書き連ねてはおりますが、30を迎えていろいろと考えさせられることもございました。いつまでも一寸先は闇な生き方をしていてはいけない、そう思いつつも操縦できないこの自分。忸怩たる思いで唇を噛んだこともありましたが、考え方を変えればいいんだということに気づきました。どの道を選べばいいかなんて誰も教えてくれない、だから自分の思うままに選択し、その一瞬を全力で生きればいいんだと。ギリギリがセーフでありさえすればいい、アウトにならないよう全力を出せば、もしかしたら120%の力が出せるかもしれない。ポジティブシンキングもたいがいにしろと慎重派から怒られそうですが、これがわたしの生きる道なのです。いつでも本気で生きていきたい。2008年もますますバク進するぜ!紅白はケイ・オグラと美空ひばりのデュエットになりました。愛燦々。いい歌ですね。愛にあふれた2008年にしましょう。ラブ&ピース。来年もよろしくお願いします。