コウハック

観た観た?始まるまでどうなることかとハラハラ、蓋を開けてみればやっぱり愛してる&君いる&浪漫飛行というあまりに無難すぎるラインナップだったけど、衣装が!衣装が!!想像以上にグッジョブ!昼の番組でてっぺいちゃんが「今回はシックにいきます」って言ってたのでげんなりしたんだけど、「子どもはもう帰んなさい」ってあしらい方にもにんまり、オペラ座で大人な感じがたいへんよかった。恥ずかしながらわたくし、48さいのボーカルに胸きゅんしてしまいました!ひさしぶりに「てっぺいちゃんかっちょいい…」ってつぶやいたよ!しかしあれはちっともカールスモーキー石井ではなかったね。まんま石井竜也でびっくりだよ。しかもグラサンはずして2度びっくりだよ!隣で母親が「目の下がすごい」って言ってたけどそんなの無視だー!シュークの衣装もかわいかったなあ。コスするならあれだなあ!次の人までつるべの話し相手として使われてたてっぺいちゃんもおもしろかった。やあ、上を見ればキリがないけれども、今回はなかなかよかったと思います。あ、でも金ちゃんのサックスが当てぶりもいいところで悲しくなったけどね…。あの衣装次のツアーでも着てくれないかなあ…(ゆるネクタイフェチ