いいともものまね歌合戦

爆笑・田中の猫ひろしと中居さんのムーディー勝山に心底感動しました。ちょうど帰ってきてテレビつけたらそこだけ見られました。タイミングの神様に感謝。いいとものものまねといえば、昔さんまがやったオーストラリアのなんとか妻のものまねがいまだに脳裏にこびりついています。覚えてる人いませんか。なんか事件起こした人のものまねだったよね?結婚詐欺だっけ?なんだっけ?すげえ似ててひっくり返って爆笑したことだけ覚えてる。でもどうやって調べたらいいのかわかんないから虚空に疑問符を放って終わります。
あ、それからスマ担に業務連絡。品川駅港南口にエスエムエイピーが6人揃ってるってツルキさんが教えてくれました。*1感動したのでぜひ見てください。