ボンビーくん

といえば、東京レディオクラブに決まってるじゃないか!と声を荒げるさんじゅっさいです。そういうラジオが昔あったんです。ゼナのCMしてる人がやってたんです。わたしはちょっとだけハガキ職人だったんです。はい、この話終わり。
えー、昨日夕刊倶楽部を見てたら流れましたよ。オグたんの主演ドラマ、ボンビーメンのCMが。やー、観ない。観ないよ。そう思ってたら、なんと北海道の芸能事務所のHP(まわりくどい)に衝撃情報が…!

音尾琢真
日本テレビ1月クール連続ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」出演決定!
http://www.office-cue.com/

えええー。驚いて公式飛んだらホントだ!ちゃんと名前載ってる!って、ええ!!ユースケ出んの!?ぬおー、音尾先生とユースケのからみなんて観たすぎるじゃないか。やっしーも出るしさ…。
しかもたくちゃん、衣装合わせしたら「どことなく利喜男ふうでした」だって…金のない利喜男だって…。これはもう「観る」という選択肢しか残ってないよ!2クール連続火曜10時日テレ枠を見ることになろうとは…。また裕さんに会えない日々が続くんだねえ。そしてどんどんお茶の間に進出していくナックスさん。そういえば会報が来まして、来年のジャンボリーの予告が載ってました。わたしはどうするんだろう。8月、いちばんお金が出て行くであろう月です。どうしていいのか、自分がどうしたいのか、もうさっぱりわかりません。さっぱり節を歌うしかない。