きてね

来週の日曜日におしゃれメなイベントがありまして、出させていただくんですけども。詳細→http://d.hatena.ne.jp/piyomaruko/20071114
なんだか気が付いたら他の出演者さまたちが、コスプレだの仮装だのと盛り上がってらっしゃって、わたくし気持ち的に若干ポツねんとしております。あ、そういう主旨…。やはりコスプレ!楽しそうだすなあ…と思っても、「金ない、華ない、美貌ない」の3ない活動家のぴよまるこ、完全に乗り遅れています。あるのはただひとつ、脂肪のみ!!脂肪なら誰にも負けません!(お願いですから負けてください
そりゃ数年前まではちょうちょう目立ちたがり屋で、誰が着るのっつう奇抜な服を買ったりもしてたんですけど(注:誇張しています)なんだかここ数年、憑き物が落ちたようにそういう意欲がなくなってしまいました。髪の毛も赤かったり極端に巻いてたりしてたんですけどねえ。年相応に気持ちが落ち着いてきたっつうことっすかねえ!(嬉)
わたくしは友達の少ない日陰者ですので、地味メな格好でうつむきがちに慣れないDJなんぞをやり、思いっきり醜態をさらしていると思いますが、そういう奇特なものを好む奇特な方がいらっしゃいましたらぜひおいでくたさい。わたし以外はみなさん華のある方ばかりで、たぶん目にも楽しい会になると思いますので!