だるま職人

今朝、ベッドに寝転がりながらつけたはなまるに、いきなりてっぺいちゃんが出てきました。
「ひぇっ」
びっくりして起きました。おかあさん観てるかな。と思ったら、電話がかかってきました。

「はなまるにてっぺいちゃん出てるわよ」
「しっとるがな」
「あ、そう。観てたの。電話かかってきちゃった。じゃあね」

血は争えませんね。
番組の内容については特筆すべきことはありませんけど、紅白、ねえ…。ほんとに出ちゃうんですな。テンションが全然あがりません。もうみんな大人だし、昔みたいなKYパフォーマンスはしてくれないんだろうな。どうせ君いると浪漫飛行とウィーアーミュージックあたりをつなぐんだろうよ。えーん。つまんないよう。