あの子がもっと知りたいバトン

あ、バトン。いいな。横目で見ていたんですけど、なんとid:mayu_sunさんが回してくださった!わたしには無縁だと思っていたのに!ありがとうございますー!

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
id:よつばさん、id:風香さん、id:千秋真一さんに。二次元の世界で生きている人ばかりになってしまいました。*1

【2】お名前は?
ピヨ丸とぴよまるこを気分によって使い分けています

【3】年齢を教えて?
たのしいさんじゅっさい!

【4】ご職業は?
主にコピペで企業のサイト更新をしたり、駄文を書き散らしたり、人が取材したテープを文字に起こしたり。
全部バイトだよ!正社員歴わずか2年!

【5】ご趣味は?
最近はもっぱらJの国の奴隷になること

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き:芸能人に限って言うと、「器用・あまのじゃく・口から出まかせ人間」という共通性が見られますが、実際問題としてどうかと思います。現実的に言うとウイットに富んだ会話のできる人ですかね(エラそう
嫌い:チャラ男

【7】特技は?
なんでも自分の都合のいいように解釈すること。

【8】資格何か持ってますか?
普通免許AT限定眼鏡等使用、漢字検定2級、日商ワープロ検定1級

【9】悩み何かありますか?
そりゃあもう。コンプレックスのかたまりですから。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:母親の作る春巻、肉全般(特に鶏肉)、レバ刺し、マカロン
嫌い:ピーマン、パプリカ、長ネギ、ししとう、火の通ったきゅうり。よってラタトゥイユは食べられません

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜 某アイドルたちとの遭遇&握手
怒 最近あんまり怒らなくなった
哀 Jの国の奴隷に成り下がった自分という存在
楽 明日からの四国旅行

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
全部されたことねえ……!!!!
「カラオケどうですか」「居酒屋空いてますよ」しかねえ……!!!
わたしは常に早足&モサいかっこうで歩いているので、めったに声をかけられることはありません。
ちなみに痴漢にはここ10年間1回も遭ったことないヨ!A・N・Z・E・N☆

【13】好きな人はいますか?
腐るほど。

【14】あなたの愛する人へ一言
いつまでも虜でいさせて。

【15】最近ハマっていることは何ですか??
それをわたしに言わせるか。
…J以外で言えば、いまさらのようにZOO KEEPER(アクティブ)と、さまぁ〜ずさまぁ〜ず

【16】最近1番許せなかったことは?
すぐ忘れちゃうからなあ…ないなあ…(鳥頭

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
閃光少女/東京事変

【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ
最強ってどういう意味でつか…!?(ガクブル
ほんといつもすみません。わたしにとってわたしとmayuさんは、「ありがとうを言う人」と「ありがとうを言われる人」の関係です。オールウェイズ感謝。

*1:ほんとうはすごくいるんだけど、人見知りなのでお茶を濁させてください…