ナイス気分

昼過ぎにちょっとしたごほうびの連絡がありまして、1日がかりのはずだった仕事が、馬力を出したら先程終了しました。鼻先にニンジンをぶら下げられた馬のようです。効果てきめん。掃除機もかけて、おやつに柿入りヨーグルト(これはほんとにうまい!うますぐる!毎日でもたべられる!)をたんと食べて、今スペシャでラるク特集やってんで見てます。PVのリクエストカウントダウンなんだけど、HONEYが1位なんねー。わたしは2位のflowerがたいそう好きです。サラサラ大好き魔人のぴよまることしては、ハイドさんの見た目がたいへんうるわしくてよい。歌もすき。実はこれ、ぴよまるこの思い出の1曲なんよー。初めて付き合った人がとてもカラオケが好きで、歌もうまくて、これを歌っていたのだよ。わたしはこの歌を彼のカラオケで初めて知って、気に入って、カラオケに行くたびに歌ってもらっていた。彼は今ごろどうしているのかな。もう結婚したかな。あまずっぱいですね。えへへ。
どうでもいいぶっちゃけをしてしまえるほど気分のよい木曜の午後。