Come on!

わたしのソウルメイト、コキつん*1とこで見かけたのでさっそくやってみる。なぜなら家紋が大好きだからだ。ノット達夫。
綾鷹家紋ジェネレーター

地味……

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

ホメすぎでないかい。「自らの直感と感性を信じて突き進んでください」って言われましたけど、これ以上突き進んでいいんですか!ホントにいいんですか!そうとう首が回らなくなってきてますけどいいんですか!責任問題になりますよ!(綾鷹さんの胸ぐらをつかみあげながら
ちなみに連れのをやってみたらサボテン、にのみやなんとかいう人をやってみたらイルカでした。いいなあ、かわいい家紋で…。
家紋好きならぜひこの本もどうぞ。

家紋帳

家紋帳

本屋で「この本欲しいんだよなあ…」って未練たらしくためつすがめつしていたら、友達が誕生日にくれました。飛び上がって喜んだよ。日本人でよかったと心から思えるステキな1冊です。