マツリセット

案の定…!

活動再開後の3つのマツリを収録した3枚組ライブDVDボックスの発売が決定!
皆様からのご要望を受け、2006年4月1日からの活動再開後に米米CLUBが行なった3種のコンサート(マツリ)を収録した、期間生産限定盤の3枚組ライブDVDボックスが遂に発売されます!
昨年行なわれた“再会感激祭「マエノマツリ」編”と“再会感激祭「アトノマツリ」編”に加え、何と今年の10月に行なわれた“再々感激祭 「ホントマツリ」編 〜マエ編とアト編で忙しくて忘れてました〜”の最新映像まで、米米CLUBならではの3種の“マツリ”の模様が収録された、正に感激祭なDVDボックスです!

タイトル:a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛3
発売予定日:2007年12月26日
収録内容:<DVD 1>コンサートツアー“a K2C ENTERTAINMENT 再会感激祭「マエノマツリ」編” ※2006年10月21日 横浜アリーナにて収録 / <DVD 2>コンサートツアー“a K2C ENTERTAINMENT 再々感激祭「ホントマツリ」編” ※2007年10月17日 横浜アリーナにて収録 / <DVD 3>コンサートツアー“a K2C ENTERTAINMENT 再会感激祭「アトノマツリ」編” ※2006年10月22日 横浜アリーナにて収録
価格:¥14,900(税込)
品番:SRBL1341〜1343

http://www.komekomeclub.net/info/index.html

ほら、やっぱりそうだ。予言間に合った!つかボックスつうても3枚で14900円…!(失神

※2008年1月31日(木)までの期間生産限定盤です。

ウソだ!あとであまじょんで値下げして売るに決まってる!だって米盛1がそうだったもん!勢いで割引もなんもないソニーのサイトで予約したら後で尼に足元すくわれたもん!「ズコーッ!」ってなったもん!正直者がバカを見るんだもん。

※各DVDをダイジェスト化した廉価盤(合計3枚)も後日発売する予定です。

あれ?ダイジェスト盤でも3枚?つうことは豪華盤はそれぞれが2枚組っちゅうことかいな。でも上にはちゃんと「3枚組」って書いてある…。

※当初2007年12月に発売を予定しておりました“米盛2”は、“米盛3”の発売決定を受け発売を延期させて頂きます。詳細が決定次第、等サイトにて発表いたしますので、W購入施策に関するチラシも大切に保管して頂きますよう、宜しく御願い致します。

ズコーッ!(盛大にひっくりかえる
延期延期、また延期。もう慣れたよ。ていうか、もう信じなくなったよ。知らない人についてっちゃいけないっておかあちゃんが言ってたもん!最初から決まってたくせに、もうそういうチャチな言葉で人を惑わすのやめようよー。
ある意味ジャニファンよりもいろんなことが試される、それが米ファンです。