太って治せ

ああ、こわかった。
たった今、仕事中に急にぐわーってカラダ中が熱くなって、頭がのぼせて手とか震えかねない勢いだったので、常備してあったポテトチップスコンソメ味を勢いよく開封、ざざーっと出してひたすら食べ続けたら次第に治まった。ものすごい勢いで完食してしまった。袋に「20%増量」とか書いてあった気がする。目の錯覚だと思う。
ちなみにハッピーターンと迷ったが、なんとなくカメダりたくなかったのでやめた。
たまにこういうことがある。お昼が少なかったとき、お腹が空いて仕方のなくなったとき、いずれも仕事中にだ。いったいどういう症状だ。スナック菓子を食べれば治るってどんな民間療法だ。
お昼は少なかった*1が、机まわりがお菓子の国だったので1日中ひたすら何かを食べていた。忙しくてここ1ヶ月ヨガれていないというのにこの有様、由々しき事態だ。
美の基準が平安時代レベルだったらいいのに!やせてる人はモテないんだぜ!ふくよかなのがモテモテなんだぜ!世が世なら引く手あまたでうれしい悲鳴なんだぜ…!(虚しい

*1:ぶどうパンと蒸しパンとスープdeおこげ。誰がなんと言おうと少ないのだ