「した」SP

タモさんの密室芸を徹子の部屋以外でも観られるなんて!しかもコンドルの着地とまさかのイグアナ…!
今日の食わず嫌い罰ゲームVTRは孫の代まで大切にしたいと思います。そしてわたしがいかにタモさんのことを好きなのかを再確認した場でもありました。酔っぱらってちょっとおじいいちゃんぽくなっちゃったのにもかかわらず、イグアナのキレがまったく衰えてない!タモさん、神。ゲストで呼ばれるなんてこと滅多にないから、とんねるちゃんとのエピソードとかすごく興味深かった。そっか、そういえばタモさんは30からの人だ。うん、ちょっと勇気出てきた。素材があまりにも天と地ではあるけれど、がんばろうって気になってきた。
細かすぎて伝わらないも最高だったね!経堂駅前のコンビニ店員の人、絶対優勝するだろうと思ってたから、ひとり茶の間で「イエス!」って叫んでた。つかわたくし、中高の最寄り駅が経堂だったのでめちゃくちゃ気になるんですけども。あのローソンかな?しかしあれだけの内容を噛まずに言い切った彼の実力もすごいと思う。
末吉くんにはまたも唸らされました。あれはもう、一種の演劇だね。