おもしろ対決

「北海道を知らない小学5年生がクラスの半分いる」
……というニュースにカラダ中の度肝という度肝を抜かしまくったピヨ丸です。おそるべしゆとり教育。ていうか、意味がわかりません。それはゆとりとかそういう問題ではないんじゃないか。
んで、そんな小5に知名度の低い県出身のもじゃスターが出演するドラマ「暴れん坊ママ」ですが、なんと魚類を代表して音尾くんも出るそうじゃないですか。これは…見ないと…!しかも大泉さんの同級生役にヒムッチョfromバナナマンが!俄然楽しみになってまいりました。ある意味「チーム面白い顔」じゃないか!割とハケンのときみたいに手堅く面白いドラマになるような予感がしています。フジだから番宣にも力入れるだろうしなー。またボウリングとかすんだろうなー。ふう……。*1

*1:録画とか録画とか録画を考えると気が重くなります