あづい4

結局雨も降らず、トライセラちょう楽しかった!楽しすぎてめまいがした!まさか2曲目にラズベリー持ってくるとは思わなかったYO!ロケットに乗ってやってくれるとは思わなかったYO!…ってもうラップタイムはとっくに終わってるんだった。和田は今まで見たことないくらいに髪の毛短くて、なんかちょっとちいさいおじさんみたいになってたけど、JAWSのサメTシャツ着ててちょっと面白かったけど、やっぱり最高のロックスターだったよ…!そしてわたしは相も変わらず林が好きすぎる。客を煽るように一緒になって笑顔で跳んでるとことか見るときゅうううんってなる。どの曲だったか、間奏で和田のギターとそれぞれで掛け合うところがあって、和田が「林!」って呼んだところにウヒョってなった。和田と林がステージ中央でちょっとぶつかりそうになってお互いちらりと笑顔を見せたところにムホってなった。モエれ沼…。和田が「2003年以来4年ぶりなんだけど、また呼んでくれよ!」って言ってオゥ!とシャウトしたんだけれども、わたしは毎年のように手ぐすね引いて待ってたんだよ…!渋谷、そういうことだから頼んだよホントに!暑さにもめげず踊り倒して、終わってみたら一瞬だった。なんかちょっと短くない?他のより短くない?そんなことを言いながら引き上げ、次のこっこに行くべ!って気炎を吐いていたら暑さに弱い連れが「ちょ、ちょっと休む…」と座り込みました。普段はそんなにはっちゃけないのにめずらしくがんがんに踊ってたからねえ。ちなみにわたしは暑さにちょう強いです。爽快!