這い寄る混沌

首が痛いヨ…。また昨日へドバンしすぎたようです。そんなに振った覚えないんだけどなー。はしゃぎすぎだっつう。さきほど、断腸の思いでオフィスキューFCとピロウズFCの更新手続きをしてきました。もうイヤだこんな生活…。お金って出て行くときには徹底的に出て行くね!もういっそすがすがしいほどに!
というわけで本来ならカテゴリ分けるべきですがめんどくさいのでここにドン!

7月20日(金)WOWOW 24:00〜26:25
TEAM NACS「HONOR〜守り続けた痛みと共に」

2時間25分もあったんだねえこのお芝居!知らなんだ…。ドンドコドンドコをまた観られると思うと心が躍ります。保存版!

7/21(土) フジテレビ 21:00〜23:10
土曜プレミアム 日本アカデミー最優秀アニメーション賞受賞
時をかける少女

明日はコレ!劇場で2度観てDVDで1度観てんのにまだ観たい。千秋ー!(せんぱいじゃないほう)CMが疾走感をぶった切ってウザいと思うけど我慢します。夏にこれ観られるのっていいねえ。あの夏からもう1年か。保存版!!でもわたし明日仕事があるから観られるかビミョウ!9時までには死んでも終わらせるぜ!…ていうかこの映画2時間ないのになんでこんな放送時間が長いんだ? 
今日シアタークリエの「恐れを知らぬ川上音二郎一座」(長いよ)VISAカード先行があって、母親と朝から電話4台でがんばってたんだけどつながる気配すらなく。めんどくさがりの母親にヒマなときにかけて〜つって家を出てきたらさっき母親から電話が!取れたって!母グッジョブ!「あれからずっとかけてました」て愚痴られたけどお母ちゃんも行きたい言うてたやん。これでユースケへの愛が今回も保障されました。イエス
カオスすぎて自分でもついていけてないです。楽しいったらないよ!(バカになった