今そこにある肉

あんまり食欲がないので、お昼代わりにプロ野球チップスを食べています。カードはイスンヨプ(巨人)と川越(オリックス)(知らない)でした。石川(ヤクルト)(ちびっこ)(かわいい)(のに既婚)がほしいよう。加えてチロルチョコの塩バニラ味を食べています。世間ではあまじょっぱいブームなんですね。やっと時代がわたしに追いついたようだねヌハハハハ。塩のじゃりじゃりがチョコの甘さと混ざり合ってウマス!しかもわたしの好物であるギュウヒもはいっとるという太っ腹っぷり。頼むからレジ脇に置かんでくれたまえよ。箱買いしそうになるじゃないかー!
昨日寝巻きがわりにいつぞやのジャパンフェスで買った岡村ちゃんTシャツ*1を着ていたら、連れから何度も「岡村ちゃん。ねえ岡村ちゃん」と呼ばれました。うん、違う…。
岡村ちゃん再び復活、活動再開前に話したいことがあると鹿野“アンセム”淳をじきじきに指名したというMUSICAインタビュー、さっき立ち読んできました。ほんとうにやせている!また自分の腹を見つめてしまいました。彼のような逆境ダイエットは精神的に危険なのでやりたくはないですが、いろいろと考えさせられます。関係ありませんが彼の出すニューシングルのカップリング曲のタイトル「嵐の気分(着替えを持って全裸のままで)」を見たとたん、まつもっさん(嵐所属)の顔が思い浮かびました。他意はありません。

*1:岡村ちゃん岡村靖幸。背中にでっかく青地に白文字で「岡村ちゃん」と書いてある。もはやどこへも着ていけず寝巻きにしかできぬ逸品