NODAMEリターンズ

おーう!

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000003-sanspo-ent

しんしゅん?お、おおう…!半年も先だけど、千秋せんぱいが帰ってくるよ!全然触れもしなかったけど、わたし実はのだめのDVD-BOX持ってるんだよ。しょぼい特典ディスクしか観てないけどネ。
つうか原作の二ノ宮せんせいは、パリ編はやらないって約束でドラマ化オッケーしたってどっかで聞いたんだけど…。やっぱり予想以上に評判よかったからかしら。つうかわんさと出てくる外人はどうすんのよ!もう竹中方式は通用しないぞ!*1
そういえばマツダのCMでタマキさんが美声をとどろかせておりますが、なんかCMの最後で変顔してなかった?あの人振り切れたよね…。きっと千秋せんぱい効果だよね。いいことです。

*1:インタビューで自分で「無理があります」と言っちゃう竹中さんがおもしろかった