6/23日報

やせたやせたと巷で噂のザッツライシャクライですが、なんと今、ニノミヤさんと体重が一緒らしいですよ!
たいへん、ダー!!!
がんばってるのねえ。あのあごのとんがり具合は尋常じゃないもの。ぷくライ*1も大好物なのでちょっとさみしい気もするけどね…。睡眠時間2、3時間なのに俺たちちょう元気!ってニッキで言ってましたから心配ないかもですが、もうすっかりおかん視線なわたしは急激にリバウンドが来ないか今からヒヤヒヤしています。来たら来たでおもしろいですけど。
なんでこんなことを知ってるかというと、Myojoを買ったからです。
ローマ字表記になってから初めて買いました。非蛇オタに必ず「まだ明星ってあるんだ!」と必ず驚かれる存在、それがMyojo。オレはアイドル誌は買わない、たぶん買わないと思う、ま、ちょっと覚悟はしておけ(by関白宣言)というスタンスだったのに、あまりにかわゆいバーベキュー漫喫仲良し写真とモエ要素強めな会話にくらくらしてついレジへ…やっぱ全員取材はいいよね…(ぽわーん)
今まで立ち読みすらしたことあんまりなかったからしらなかったけど、本当にファン心理をくすぐるような写真をちゃんとチョイスしてるわけ!よくわかってんなー。誰にも聞かれてないけどぴよまるこのモエ写真をここで発表します。

  • なで肩が振りかぶってる後ろでひそひそ話風の大野シャクライ
  • 肉を食らう大、お皿持ってあげてる宮の大宮コンビ(この写真を見た瞬間に「買うわ」と思った)

もゆる。
これを書くためにずっとヒザの上で雑誌を広げてたんだけど、なんかずっと見てたら恥ずかしくなってきた。なにやってんだろうおいら…。あと見開きページのシャクライ(かわゆす)とピンのシャクライ写真(おもしろす)もいいですね。…ってあれ?わたしはなで肩担ですよ!(強調)
一応買ったからには他のページもパラ見するわけじゃないですか。やー、当たり前だけどどこ見てもドルドルしてるよね…。さすがに自担のページしか読む気になれなかったわ…(関根麻里ちゃんのページは読んだけど)。明日はポポロを立ち読みに行きます。買わなくてすみますように!

*1:=ぷくっとしたシャクライ