あと10分で

なで肩先生、24歳。いつまでも永遠の17歳&あらしの哀愁担当でいてください。ホントは日付変わってからおめでとう的なエントリするのが普通なんだろうけど(聞いた話風)その時間はてっぺいちゃんのラジオにBONが出るっていうんでそっち聴いてるから無理です。ごめん。こんなことだから明日のやまたろエキストラ当たんないんだろうな*1…2度も3度も当たってる人がいるっていうのにさ、やっぱり神様はお見通しなんだね。あーあーあー、どうせハンパファンですよーだ。しかも田中3号終わりのやまたろ予告も見逃したし!*2C-1000の新しいCM*3も観てないし!ようつべで観たけどな!昨日のあいばちゃんラジオで新曲流れたっていうし!でもこれお友達のおかげで聴けるんだけどな!
テンションがわやになっています。だけど神様しんじてほしい、わたしびっくりするくらいなで肩先生のことが好きなの!*4

*1:日曜、女性限定、本人誕生日という条件で当たる方が奇跡だと思う

*2:借りてきた「優しい時間」観てたから

*3:http://www.house-wf.co.jp/cm/02_pool.htm

*4:死んでこーい