脳内カーニバル

おとといは久しぶりにアザブジュバ〜ンへ。前の職場が十番だったので庭みたいなもん…て言いたいところですが、実際物価が高くてあんまりお店存じませんの。でも十番でそんな高くなくてちょっと毛色の変わったお店つったらやっぱり「ラッキー酒場」なので、あらしをきっかけに急速にお近づきになったお友達と行ってきました。しむけんお気に入りのお店なので、あいばちゃんも来たらいいのにぃ〜と夢見酒。わたしもテンション上がって梅酒ロックを2杯も飲んでしまいました。最近梅酒はロックで飲むのよね〜。大人の階段上りたいお年頃なのよね〜。ねえ、ウザいでしょう。終始こんなテンションだったもの。アイドルさんの話に始まり、アイドルさんの話で終わった3時間! 3時間!? あっという間だったよ…。FC入会時期が1週間しか違わないのに会員番号が1万番違う話とか、あちらのツアー初日は8/1、わたしの初日は8/30という現実に直面して本気で歯ぎしりしたり、ジェットコースターのようなひとときでございました。さてそろそろ帰るかね、となったところに滝沢信者からメール「先生のフレンドパーク観覧募集みた?」……ぬほほほほ!なんじゃそれ!ぎええ!やまたろコンビが早くも降臨…!
阿部さん&マリちゃんのフレンドパークを見ながら、TBSだしやまたろもそのうちやるんだろうな。やってほしいな。そんなことをうっすら思っていた矢先の出来事でした。震えながらジャニウェブの番協ページをお友達に見せ、ふたりでちょう大盛り上がり。結局本日出勤前に再び待ち合わせて彼女の分の書類を預かり、単身ファミクラに乗り込んでくることになりました。ちょう緊張する…!神様…!