ヨガをあきらめて

♪いってんにわかにかーきくーもるー。BGMはケダモノの嵐でお送りしております、あなたのピヨ丸です。勤務先でめちゃくちゃアンビリーバブルかつハッピーな出来事がありまして、その後家に帰りカーテンを閉めながら立ちこめる暗雲を見て「嵐が来そうだな……プ」と痛くてたまらない独り言をかまして今に至ります。きちゃったよあらし!(キャッキャ
さて、タイトルはチューブの「夏をあきらめて」のオマージュです。リスペクトです。今日はヨガ日にもかかわらず、ダルシムへの道をあきらめてわたしは家で必死こいて仕事してました。明日朝納期の仕事で、今日も徹夜が予想されたのですがおかげですでに8割方終わっております。エラい!自分にほめられてもうれしい。だから昨日会社の人に「ブログ面白いです」とほめられたときにはどんだけ舞い上がったことか。思わず「思いは言葉にしなきゃ伝わらないんですよ」と何様的な返答をしてしまいました。すいません。特技は勘違いです。お友達からお願いします(何の話
生きてるって素敵って思うわけですよ。こんなにもいろんなことが次から次へと起こる。だからがんばれる。そう、これもヨガと一緒。キツいからこそ終わったときの爽快感たるや。これが終わればあの子に会える、会える、会えた〜!撫で肩先生のスマイルが五臓六腑に染みわたるねん!と、そういう仕組みになっております。需要と供給って、どんなとこにもあるんだと思う。