はふぅ

たった今、やっと観終わりましたよ…あらしちゃんのアジアツアーDVD!ダメ元でメールしたらばあらしの先輩(わたしにとっての伝道師)が狭い我が家に来てくださったので、ふたりでワーキャー言いながら観ました。ちょう楽しかった!わたしの知らないあらしちゃん情報もたくさん入手できてホクホクです。でもこれ、限定盤だと5時間超えるわけよ!途中で先輩は涙を呑んでお帰りになったので、それから風呂に入ってひとり延々とワーキャー。実際ワーキャー言ってませんけど、瞬間的にワーキャー的ショットが挿入されるので油断なりませんでした。
それにしたってジェイストームのあこぎな商売っぷりに呆れ返るばかりですよ。だって3枚目ついてなかったら全部ライブ映像はダイジェストなわけ。ありえませんから。なんたる殿様商売!嵐会のみなさまにおかれましては、早々に召集かけたいと思いますのでそのつもりで。書きたいことは山ほどあれど、もう5時間アイドルさん漬けで頭がバカになってしまいました。とりあえず覚えていることといえば「にのみやさんちゃんと歌って!」「にのみやさんちゃんと踊って!」と何度も叫んだことだけです。もっかいCool&Soulと秘密だけ観て寝よう…(疲労困憊