その時ハートは盗まれた

こんなんなっちゃってんのにあくまでカテゴリを「おんがく」にするわたしのけなげさよ…!出勤前に会社のそばのツタヤに駆け込み、「あっ、あらしのDVD予約してんですけど何時から引き換えられますか」って目を血走らせながら問い詰めたところ、「もうお渡しできますよ」ってんで難なくゲット!こないだの嵐会で開眼しちゃって「今からじゃ限定盤買えないよ泣きそうだよ」という相葉担*1のキクさんの力になってあげたかったのに、ここでも店頭に並ぶのは通常盤のみらしいよ…。せこい商売してんじゃねえよぅ…!(悔し涙
というわけでさっそく手に入れたので、会社のパソコンの前に置いて生殺し状態で仕事をしています。自分のモチベーションを無理やり上げています。不思議なもんで仕事がはかどっちゃうんだよねー。毎日リリースがあればいいのにな!(無邪気
さっきダメもとでようつべ検索をしたら、なななんとまさかの神光臨!昨日仕事終わって3時まで延々5回録画をリピートした、ラブソースウィートin少クラの動画がアップされているじゃないすか!ぎょへえ〜なんて言いながらいそいそとイヤホンを取り出し、こそこそ隠れながらさっき観ました。口元がゆるんじゃってゆるんじゃって仕方ありません。ああ、たまンねえ…!(じゅるじゅる
みなさん、よく覚えておいてください。これがわたしのベストオブ撫で肩先生です。ぴよまるこさん的には最高のコンディション!人間国宝に指定したいくらいだ。…というくらいZOKKONなので、死ぬほど観てるのに相変わらず撫で肩先生の姿しか目に入りません。たまに松本先生の必要以上にキレのあるダンスが視界に入って吹き出します。おもろい。
はいはいはーい。ここで鑑賞のポイントを伝授しますよう!
撫で肩ポイント1:1回目の「ずっとずっと」のかわいこちゃんポーズ(かわゆすぎて目がつぶれますので注意!)
撫で肩ポイント2:間奏後Cメロ、シャクライの笑顔の後の撫で肩先生のちょっと悪そうな笑顔(ドM心がくすぐられるので注意!)

はぁ〜。昨日タキツバファンの友達がカラオケでPVの滝沢さんを見て(注:彼女はそれまでにも何十回とそのPVを見ています)「かっこよすぎて目がつぶれる」と連呼していたその気持ち、もう他人事と笑えません。どうしよう!ぴよまるこさんがどんどんバカになっちゃう!

*1:おお!期せずして相葉たんと相葉担でかかってる!