ごぶさたしてます

昨日の食わず嫌い、チビノリダーと知りつつ見てなかった(なぜならあらしを見てたから)。したらば来週、タマキさんがゲストだって!ってcurioさん*1が教えてくれました。忘れかけていたおタマへのテンション急上昇!あまりにも安易な自分のバイオリズムに落胆を隠せません。対戦相手は戸田恵梨香さんだってー。若いおんにゃにょこのことはよくわからない。

【食わず嫌い】石橋貴明戸田恵梨香(初) VS 木梨憲武玉木宏(初)
両者食わず嫌い初登場。玉木宏は緊張する様子もなく、バイト時代の話、芸能界に入ったきっかけ話、そして食生活について話していく。“いい男”にスキはないのか!? と思われたその瞬間、突然笑いながら水を飲み始めた。当然相手チームの口撃にあう…。さらには想像もつかない様な衝撃シーンが待っていた! 果たしていい男のメンツを保てるのか!?
一方、対戦相手の戸田恵梨香は緊張しながら、様子を見ながらの戦いだったが、途中からは高級食材を前にして「すごく美味しいですね」と満面の笑みを浮かべる。そして石橋貴明とともに勝利への意欲をみせる。果たしてどちらに軍配は上がるのか!?
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/

「想像もつかない様な衝撃シーン」…また数々のミラクルを生み出してくれるのでしょうか彼は。食べながら目を浮遊させるあの技がもう1回見られるかと思うとテンションが上がって仕方ありません。しかもタマさんの紹介文は戸田さんの紹介文の約2倍!もう勝ったも同然!ちょうたのしみ。ラパルレのCMのマネキンみたいなタマさんに飽き飽きしていた矢先の出来事、また彼の人間宣言(大げさ)が復活します。震えて待つ。