しにたい

「モテたい」が口癖のピヨ丸さんの目に、こんなものが飛び込んできました。

30からのあなたの花盛り期
私のモテ期はもう終わった……と嘆くのはまだ早い! 人生80年、女は30から! 今回は大人の女性として第2の花盛り期を診断します。もうまもなくの人、壮年以降に大輪の花を咲かせる人。その時期が来るのを今からお楽しみに♪
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t

よおし!腕まくりしてやっちゃるもんねー!もうモテはすぐそこって言われるに決まってる!ヤー!(気合い


あなたのモテ期は60〜70歳!
若いうちから落ちついた老成ムードを漂よわせていたあなた。きっと心の成熟度が同世代より早かったのでしょう。こんなあなたの真骨頂は老後から。若い頃モテていた人たちが枯れてしぼみだしてからがあなたの魅力全開期! ズバリ、60代からモテモテ運に突入しそう。白髪の資産家紳士から世界一周クルーズに誘われたり、プロポーズされたり!? いや〜、年をとるのが楽しみですね!

モテはないけど楽しい人生でした。本当にありがとうございました。