牛歩

昨日、4月末発送予定と言われていたテレビ台がいきなり到着しました。びびった。でもこれでやっと地べたに置いていた電話&FAX&プリンタ&スキャナ複合機PS2とDVDレコーダーとテレビが適正な位置に置ける!人の住む部屋らしくなる!とウホウホしながら連れと難儀してダンボールから引き上げましたら、メリメリメリ…と音がして板が半分ぐらいまで裂けました。Nooooooooooo!!!!!!中に入ってた紙っきれに「扉の部分を持つと板が割れる場合がありますのでご注意ください」と書いてありました。しらねえよ!ここが扉だなんてわかんねえよ!(伸縮タイプなのでどこがどこなのかわかりにくいのです)つうかタイムふろしき欲しい!交換してもらうっつったってまた箱入れて送り返してまた発送してもらって…ってちょうダルい!これぞ究極のダルびっしゅ!どうせイチキュッキュクオリティ*1なんだし、次引っ越すときは捨てるんだし、天版が割れたわけじゃないから接着剤でくっつければなんとかなるだろう、と近くのスーパーまで駆けてってアロンアルファりました。あとは知らん顔。自分のいい加減さのおかげで、見て見ぬフリの幸せを手に入れました。おきらくごくらく。
おかげでゲーム大会は順調に進み、4時すぎまでワイルドアームズに興じてしまいました。自分ひとりじゃとても進められそうにないゲームを隣で見てるってなんて贅沢。なんて幸せ。これでも全行程の1/5くらいまでしか進んでないよ…先が思いやられる子さん。
昨日初めて新居に泊まってみましたけど、結構快適でした。わくわくしました。つか、泊まるて。いつになったら新居に住めるんでしょうか。実家が近所にあるのも良し悪し…。

*1:19900円だった。ムトウで