とんねるちゃん

ながら見するはずだったおかげでしたを2時間半、たっぷりじっくり見入ってしまった。しかも母の「メモして!」という声に従い、おみやげトップ20のお店をほとんどメモる始末。しかもさっきトマトゼリーの店にアクセスしてみたら「今混んでるからまた来てちょ」のアラートが出たよ…みんな同じだね…そしてそんなステレオタイプな自分にアハハハだよー。あ、見事19位だかにランクインした、大泉さん持参のお漬物は今注文できました。最近漬物がちょう好きでたまんない。メロンピクルスが特にたのしみー。
大好きすぎて仕方ない細かすぎて伝わらないモノマネ、念願の末吉くんが優勝したね!もうね、あの人の芸は涙なくしては観られない。顔とか全然似てないのに、もう平泉成にしか見えないもん。すでに独り歩きしてる感じもなきにしもあらずだけど、ホント似てる上にすばらしい構成力。本家の平泉さんも喜んでることでしょう。だけど今回いちばんわたしが腹抱えて笑ったのは、天達さんを不謹慎な感じで呼ぶ小倉さんでした。ああ神様、今日もこうやって無事細かすぎて伝わらないを観て笑うことができました。感謝します。そして全10回、すべて漏れなくリアルタイムで観ている自分を誇りに思います。そのプライド、プライスレス。