アイラブ優

フラガール メモリアルBOX [DVD]

フラガール メモリアルBOX [DVD]

発売日前日にフラゲしたプレミアム版、まずは特典映像だけ観た。出演者が、スタッフが、みんなひとり残らずこの映画を愛してたんだなあという気持ちがひしひしと伝わってくる、とてもステキなメイキングでした。そして何よりも何よりも、優ちゃんがかわゆすぎて身悶える。たまらない。メイキングですら泣いた。しずちゃんもよかった。松雪さんもものごっつきれいだった。なんと初の芝居経験に戸惑うしずちゃんに助け船を出したのは一徳だった。ナイスダンディ一徳!素直に役者をほめられなくて、照れながら&メイキングカメラを避けながら役者に感謝を述べる監督がかわゆかった。ああ、ますますこの映画が大好きになった!そしてタヒチアン練習中の池津さんのTシャツがバナナマンTシャツだった!思わず画面を指さしてしまった。ちなみに優ちゃんはHのTシャツだった。編集部の人喜ぶだろうなー。早く本編をもっかい観て、滂沱の涙を流したい。そして案の定、またもやタヒチアン習いに行きたくなった!わたしはヨガの道に進むって決めたそばから意志薄弱