落ち着けない

近況。

  • 引っ越しにあたって家具・家電をそろえ中。どれも高くて途中でイヤんなり、洗濯機を買えていない。部屋が狭くなるのでスキャナ・プリンタ・FAX・電話の一体型を買おうと評価レビューを読むもどれも一長一短、しかも高いのでイヤんなって放り投げ中。ああ、道端に落ちてないかな。わたしが神様だったらいいのに。
  • 世の中はすべからくゼニなんやということにあらためて気づく。心がささくれ立つ。
  • ハケンの最終回をまだ観られてません。相棒の最終回も同じく。
  • おかげさまでどうでしょう2006年新作を観ることができました。腹がよじれました。ありがたや…!(北に向かって合掌
  • 忙しいような、ヒマなような。