[てれび]奥菜じゃないほう

今日のフレンドパークがバナナマンだったことを7時半になって気づいてチャンネルロック、ちょうど日村さんがクイズに答えられず残念!てとこだった。ハイパーホッケーでいいとこまで追い上げるバナナマン、しかしガツンガツンときっちり決めて不敵に笑う恵に釘付け。きゃー!メグちゃんちょうかっこいい!……あーあ、メグちゃんて呼んじゃった。なんだかんだ言ってやっぱりいまだに恵が大好きすぎる自分を確認。ひさびさにレディクラを検索したらウィキがすげえことになっててたまげました。後でじっくり読もうっと。ちなみにわたしのハガキが読まれたのは「そりゃなしだろ」と「カレーもお箸」です。
岸谷五朗の東京RADIO CLUB−Wiki