くれるもんはもらう

はてな氏が、なんかくれるらしい。実際くれたことはないのだけど、たまにはくれてもいいじゃないか。
はてなロディア欲しい!
ロディアがなんなのかわからんけど、メモ帳のようなので届いたらネタ帳にします。わたしがモテない100の理由を1ページにつき1個書き殴ります。そしてそれをちぎっては食べ、ちぎっては食べます。モテない理由など食べてしまえばなくなるわ!(暴君ネロ
これをもらうには、フランスにまつわる何かを紹介しないといけないんだって。フランス…パンがなければお菓子を食べればいいじゃないの国だ!お・や・つ!
[rakuten:kaiteki-life:637872:detail]
じゅるり…。ピヨ丸たんはチーズケーキに目がないのら☆ケーキの中でチーズケーキがいちばん好きなのら☆ノドから手が出るほど食べタス!