北のスマプさん来たる

ほいきたドーン!

3/5(月)
フジテレビ「ネプリーグ」19:00〜19:54
※TEAM NACS出演

ヤッフゥ!(マリオの声で
ろくに観たことないから全然知らないんだけど*1、友達が「フレンドパークの頭脳版」と言ってました。今HP見たら5対5で戦うっぽかった!ヤッフゥ!ヤッフゥ!ヤヤヤヤヤッフゥ!(うるさい
うれしくてたまりません。ああ、目じりが下がる。どうしよう、全国ネットのバラエティにあの5人が出ちゃうよ。モリのモリアクションがちょっと心配だな。音尾くんはソツなくこなすんだろうな。残念ちゃんは残念なんだろうな。安田さんはありえない天然っぷりを発揮するんだろうな。それ見て大泉さんは腹抱えて笑うんだろうな。まだ観てないのに番組の様子が手に取るようにわかります。とりあえず5日までは死ねなくなりました(おおげさ
そういえば昨日のハケン、ショージくんと一ツ木さんがふたりっきりになるシーンがあってちょう大騒ぎ!でも一言しか交わさなかった…ショボン。そして何の前触れもなく秀治が出てきてビビりました。来週は「このスケジュールの中で私が全力でやりきっておりますので8話は特に観ていただきたい!」とダイアリーでのたまうほどの回らしいので、そんなモジャ先生に敬意を払いつつ、心して観たいと思います。とりあえず28日までは死ねなくなりました(リターンズ

*1:安田さんが出た回、録画したのに観ないで消してしまった。しかもわざと消した