風強ス

なんだかうちのこばしりたん、アンテナに嫌われています。嫌われこばしりの一生。なんかかわいいね。絵本になりそうだね。さっきしょこたんブログのぞいたら、

ストロベリmelody (DVD付)

ストロベリmelody (DVD付)

のCDで一発ギャグ何十連発もやっててたまげた。ちょっとした芸人を凌ぐクオリティタカスだったよ。しょこたんて奥深い。今度アニソンカバー集出すんだって!あれこそ究極の趣味と実益を兼ねた仕事ってやつだなー。うん、ワタスもがんばる。
今日はひさびさの平日休みなので、テレフォンショッキングでCKBの剣さん見てから、風がつおいけど天気がいいしチェコ料理のカフェにいくんだ!ビバおひとりさま!映画観に行こうかと思ったけど青空がもったいないのでやーめた。