ち・よ・こ・れ・い・と

あまりにたいしたことのない連休だったので、はてなをさぼってしまいました。ポエムでもしたためればよかったか。気がつけば明日はバン=アレン帯の誕生日*1でございますが、みなさまチョコの用意はいかがですか。わたし?わたしはもっぱら食べる専門ですよ。これまでチョコレート屋の陰謀に心を躍らせたことはあっただろうか。
ポクポクポク……
チーン
ない!ないでござるよ!(泣きながら
せめて女の子らしいことでも書こうかね。最近ヤフーの音楽チャンネルをよく聴いているのだけど、もちもちといっくんの新譜がなかなかすてきですよ。

14 message ~every ballad songs 2~

14 message ~every ballad songs 2~

もちもちがミニスカートをはいてイケイケに歌っていた時代はあんまり好きじゃないけど、最近すごくいい歌い手さんになってきてる気がします。もちもちがふかわヘアだった頃に一度お会いしましたが、ものすごく顔がちっちゃくてカワユスなお嬢さんでした。いっくんは常ににこにことしていて、でもやっぱりつっこみどころの多い愛嬌のある発言を繰り返していて、なんだかホワンとしてしまったのを覚えています。ソラアイがすきです。