ハケン予告

ぎゃはははははははははははははははははは!!!
ドラマの予告見てこんなに腹がよじれたのは初めてだ。し、死ぬ…。すげえ!すげえもん見た!*1
笑い転げてたら友達から

あはははははははははは

とだけ書かれたメールが来た。みんな同じリアクションだ!ひー!面白すぎて死ぬる。しかも今試しにオフィスキューさんのHP開いたらちょう重くなってた。みんな考えることは一緒ね…。
こりゃ明日のナックスさんイベントが楽しみですなあ。
そういえば安田さん出てるの忘れてて、一ツ木さん登場の場面に素でびっくりした。そうだった。出てたんだった。

*1:大泉さんが篠原さんにキスをしてました。ええ、キスをです。