ズビズバ〜

風邪を引いています。
昨日はひたすら寝て15時半起床、お風呂に入って18時から新橋演舞場で新感線、帰宅後すぐに就寝という「朧の森に棲む鬼を観ただけの1日」でございました。今、ラジオで福山が「こんなはずじゃないさ」とゴキゲンに歌い上げています。まったくその通りだ。
本当は寝るのが一番なんでしょうけど、わたしの場合副作用が大きすぎるのです。まず夢見が悪い。同じような夢を何度も何度も少しずつ時間をずらしながら何度も見ます。悪夢の類ではないのだけれど、とにかくぐるぐるぐるぐる疲れてしまう。加えて寝ている間緊張状態にあるのか、起きるとひどい腰痛に悩まされます。ちっとも休まった気がしない。ぐったりです。というわけでさっそく風邪薬と、これを買ってきました。


花王 めぐリズム 蒸気温熱パワー
痛みや疲れ、がまんしてつきあっていませんか?「蒸気温熱パワー」は、温める医療機器。まるで「蒸しタオル」をあてたような、気持ちよさ。あのじ〜んわり感が、5時間以上続きます。心地よさにつつまれて、痛みや疲れも、ほっとやわらぐ。いつもそばにいてほしい、温かさです。

CM見たときに「これだ」って思った。これから癒されたいと思います。