エヘン虫

piyomaruko2007-01-02


50匹くらいノドにすみついているような感覚です。ゲヘー。咳するとさらに痛ス。
今日は1年に1度の洋服収穫祭です。福袋狩りのことですよ。猟場はいつも渋谷PARCOですでにターゲットロックオン状態でしたが、開店時間をまんまと間違えて希望のものは何一つ買えませんでした。新春早々大失態。
しかし転んでもタダでは起きぬとインスピレーションでバカ買いしてしまい、改めてわたしが街に出ると大変なことになるんだなと人事のように洋服の山を見つめる今日この頃です。
相変わらずこたつでウィー生活をしています。似顔絵チャンネルでマドンナやニコール・キッドマンやJBやらを作って遊んでいます。サダヲつんと長塚圭史がうちの連れが意外にクリソツでお気に入りです。写真はわたくし、可愛さ50%アップ(当社比)ですが特徴は出たと思います。さっそく愛着わきまくり、自分大好き光線をゲーム相手にも発射してしまいました。