今日、これやりますです。やあ、すっかり告知が遅くなってしもうた。ともだちがともだちを呼んで「はじめましてー、いつも名前は拝見しておりますウフフ」てなことをやる、こぢんまりしたパーティです。年忘れ、そして西洋人の誕生日をとってつけたように祝いませんか。クリスマスケーキもあるヨ☆


DATE:12月23日(祝・土) TIME:17:00-21:00  
PLACE: 渋谷SOFT http://www.soft-tokyo.com/
CHARGE: ¥2500(1ドリンク、ケーキ・軽食込み)
DJ:mayu sahya さいもん 臼 curio 
■DJ(ざっくりと)
17:30-18:00 curio
18:00-18:30 さいもん
18:30-19:00 mayu
19:00-19:30 sahya
19:30-20:00 臼
ドレスコード:ちょっとしたパーティ風
持ってくるもの:プレゼント交換のためのCD(買っても、家にあるやつでも、8cmCDでも特別編集したやつでも可)

ちょっとおめかししてきてね。でもわたしはその後オールのイベントがあるから大変苦悩しています。ヒール履けねえな…。もし今からでも来てくださる方はわたくしにご一報を〜