終わっちゃうー

話の流れから、そして本日月曜日ということで何の番組かもうお察しですね。もう来週最終回だなんて信じられますん。あまりの衝撃に日本語も崩壊気味です。早!こんなに3ヶ月が短く感じたことはありませんでした。予告でサントリーホールのクリコン映ったね!エキストラに応募してまんまと外れたヨ…連れの名前で応募すりゃよかった*1と未だにハンケチをキーッってやる日々。今日は峰の男前っぷりにくらっと来ました。あと、さっきまでずっと菊地くんのブログ*2読んでた。えへへー(バカの子
それにしても映画「大奥」のCMの「大奥にクリスマスはない」というキャッチが謎すぎて大爆笑。何をアピールしたいのかさっぱりわからないヨ!

*1:男の名前で応募した方が絶対当選確率上がったに違いない

*2:http://ameblo.jp/osamu-labo/