ザ・倦怠感

昨日一昨日とフル活動したため、連休の谷間の金曜日、ちょっとでも気を抜くとばたりと前のめりに倒れてしまいそうなほどの倦怠感に襲われています。不機嫌ではないのですが、極度の疲労により大変仏頂面です。コンタクトも乾くので余計仏頂面です。仏なんて慈悲ある顔ではありません。死んだ魚の眼です。そんな中、昼飯を求めにサブウェイに立ち寄ったら、全部頼み終わってから「ポテトがもうなくなってしまったので、今から揚げると20分くらいかかります」といわれました。じゃあいいですとしか言えないじゃないか。あんたもうサンドイッチ作り始めてるし。サブウェイのポテト好きなのになー、からあげクン的なものでも買うかと近所のナチュラルローソンに寄りましたらば、そんなものは一切ありませんでした。肉まんがあるだけでした。ナチュラルだから体に悪いものは置いてないんだってよ!なんだよ!もういいよ!ガッデムロハス!とげんなりしながら会社に戻り、サブウェイの包みを開けたらびっしりピーマンが挟まっていました。ゆったよな。「ピーマンを抜いてください」と高らかに宣言したよな。あんた「かしこまりました」つってサンドイッチ作ってたよな。なんだこの仕打ち。新手の嫌がらせか。泣きそうになりながら「こんなもん食べれるか」とピーマンを掴んでは投げ、掴んでは投げつけました。ビニール袋に。ってここまで書いたら文章がさっき全部消えました。書き直してここまでたどり着きました。おうちかえりたい(´;ω;`)