ツートップ共演!

日テレ来年1月期水曜ドラマ「ハケンの品格(仮)」
2007年1月10日(水)毎週水曜日22時〜放送
出演者:篠原涼子加藤あい小泉孝太郎松方弘樹ほか
大泉洋安田顕レギュラー出演
http://www.ntv.co.jp/haken/

ノォォォォーッ
なんということでしょう。フジが成し得なかったナックスさん共演(しかもわたしの中でのツートップです)を日テレがまんまとやってくれました。すばらしい。夢のようです。ふたりだけのシーンとか毎回やればいいじゃない。そんで「北海道のテレビみたい!」ってわたしに笑われればいいじゃない。あと松方さんのものまねを披露する大泉さんの画が容易に想像できます。すっかりみんな全国区になっちゃったね…(微笑
来期のドラマはこれと、池鉄の出世作となる「ヒミツの花園」(仮題・フジ火曜22時〜)を見ねばなりません。キャナメ潤と兄弟とかいってもうその濃すぎるツーショットを想像するだに笑えます。画面、うるさそう〜(にやにや あと長男が次男よりも年下ってどういうことかな…。
昨日やっと東京タワー観ました。連ドラも決まったみたいだけど、3人の中じゃ大泉さんがいちばんリリーさんに近いよね。内容も泣けるらしいし(原作読んでません)不遇のドラマっていう泣ける諸事情もあったし、過剰に期待しすぎちゃったのかな…。ヒロスエさんは恋人というより妹にしか見えず、ストーリーもなぜか皮膚感覚を伴わずちっとも泣けなかった自分*1にちょっと失望したりして。大泉さん観ながら「ご両親うれしいだろうなあ」ってそればっか考えてた。申し訳ない。でも松尾ちゃん脚本の映画版は気になるなあー(もこさんについてはノーコメント

*1:ちなみに母親もちっとも泣けないご様子でした。「男の子ってこうなのよねえ」ってやたら言ってた