まってたよ

ラーメンズ第16回公演『TEXT』
作・演出;小林賢太郎
出演;片桐仁小林賢太郎
前売発売;12月23日(土)
【東京公演】
日程;2007年2月1日(木)〜10日(土) 会場;天王洲 銀河劇場
【神戸公演】
日程;2007年2月21日(水)〜28日(水) 会場;新神戸オリエンタル劇場
【福岡公演】
日程;2007年3月2日(金)〜7日(水) 会場;西鉄ホール
【東京公演】
日程;2007年3月13日(火)〜25日(日) 会場;東京グローブ座
【札幌公演】
日程;2007年3月28日(水)〜4月1日(日) 会場;かでるホール
Rahmens.net

たまらないねえ。アップルのCMはこれの予告編だったんだねえ。「出演」の欄を見てみなさいよ、うれしいじゃないのこの並び。どんだけ待ったか。いっちょ「待たしたな!」って扇子振って踊ってくれりゃいいのに。いや、あなたたち不在の間にわたしはさんざんよそへうつつを抜かさしていただいたけど、やっぱり実際目の当たりにするとうれしいやねえ。つか、天王洲。
ナックスさんと一緒!
3月からナックスさんそこでやりますよ。てことはチラシもらえるわけだね!2ヶ月天王洲通いも厭わないよ!いやっほーい。チケット取れるかなんて今はかんがえなーい。
最初公演タイトルを「EXIT」と読み間違えて、一瞬これが解散公演なのかと思ってしまったよ。ははは。